人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第572号  ワンランクどころじゃなくなった

久しぶりの投稿~~。

まあ、その間にもアニメやらゲームやらのイベント経験値は着々と
上昇しております。


今後の予定としても声優のライブも含めると
毎月のように予定がはいっています。

いよいよ!うたプリ3rdライブのチケット抽選が始まったけど、
当たらないだろうな~と思ってます。

友達は、DVDの先行でチケット当たってた。
心の底から、う・ら・や・ま・し・い!!!!


仕事が超絶忙しいです。
仕事が忙しくなると、財布の紐が緩くなります。

最近は、今度発売するGRANRODEOのライブDVDを買おうかと思ってます。


もう抜け出せなくなりました~。

by 32mb_frog | 2013-09-14 20:02 |